プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーのキャラクターでミセスジンジャーと
いうのがあるそうなんですが、詳しい内容を知りたいのです。(何に出ているかとか、どういうキャラクターなのかとか)
詳しいサイトとかあればもあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いやいや、ジンジャーマン=ディズニーキャラではなくて、ディズニーのキャラ「にも」いる、って感じでしょうか。

例えばシンデレラも、元々ディズニーではなくてグリム童話とか逸話からきてるように、ディズニーで有名になりましたがディズニーオリジナルのキャラクターではないです。ジンジャーマンもそれと同じです。
なので、USJにも似たようなキャラクターが居ますね。
ジンジャークッキーは、通常は売っていないですね。過去にクリスマスの商品として出たことはあるかもしれませんが、今はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
あまりにも私の返事が遅かったので、無理かな~と
思っていました。
とても詳しく分かりました!
ありがとうございました!!

ミセスジンジャーっていうのは聞いた事がないのですが…。

googleで「ミセスジンジャー」検索したら次のように書かれていました。(キャッシュが見れなかったのでコピペします。)
テレビブログ(関東版): 王様のブランチ
メンバーは、ミニー、クラリス、マリー、スノーウーマン、スノーマンJr(女の子)、グー
フィー、ブルート、モンキー、テディベア(女の子)、テディベア(男の子)、ドナルド、
デイジー、スノーマンJr(男の子)、フロズディ、チップ、デール、ミセスジンジャー、 ...

文面からすると2006年クリスマスのパレードの出演者みたいです。
だとしたらジンジャーマンのことかと思われます。
クッキーのジンジャーマンです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまいすみません。
ジンジャーマンって、ディズニーのキャラクターなんですね。
もし、知ってたら教えてほしいんですけど、ジンジャークッキーって、ディズニーランドの中で売られているんですか?