アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月にマスクしてる男女はインキャ確定ですか

A 回答 (6件)

いえ違います。



ところでいまだに他人のマスク気にしているんですか。
    • good
    • 0

地域性もある


都内辺りじゃしてない人の方が多いけど
地方行くと大半してる
    • good
    • 0

買い物行くとみーんなマスクしてます。


マスクしないで行くとギョッとされてしまうので、私も常にマスクしています。
暑いよねー。
この夏もマスクだよ…。
    • good
    • 0

いいえ。


発表されていないだけで、感染者はいます。まだコロナ禍です。
    • good
    • 0

花粉症が少し残ってるのと、化粧しなくてすむのと、まだコロナものこってるからだとおもいます



陰キャの人もいますが、そうとは限らないと思います
    • good
    • 0

全く違います。

マスクしてない人がインキャ確定です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい?そうなんですか?

お礼日時:2024/05/05 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!