アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泥酔した人を介抱しているときなど、
こっちもきちゃいます。あは。

A 回答 (6件)

こんにちは



介抱するのの楽じゃないですね つらいですよね。
私以前酔った人を介抱するはめになった時たまたま偶然マスクを持ってたんです。酔ってる同僚に失礼かも。。。って思いましたがマスクを付けて介抱させてもらいました。匂いが気にならず快適(?)に介抱できました。後で本人に一応謝りましたけど酔っ払ってた人のほうが逆に恐縮してしまい酔っていたことを思いださせてしまいかえって謝らないほうがよかったです。

それ以来ハードな飲み会が予想される時はこっそりマスクを持参してます。幸いあれきり1度も使ってませんけど。

でも家で子供が吐いたりした時はマスクしてます。愛する子供の汚物とは言え汚物は汚物。臭いものは臭いんだもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクですか。なるほど、いいアイディアかも。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 19:45

 面白いネタですね(笑)


効果的なのは、なるべく空腹で対応することですね。

 吐血や××になるとこの限りでは無かったです…。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も食べないというのもちょっと無理かな・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 19:44

泥酔させない。

これも一つの方法です(ぇ

じゃなければ、やっぱり鼻で息を吸わないで
口呼吸でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口呼吸ですか。次から試してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 19:42

相手よりも先に吐く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくやって・・・みません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 19:41

物体(吐いたもの)は見ないようにし、匂いを嗅がないよう、息は口でします。

これで私は、堪えることが出来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく見ないようにします。が、
ウゲー、ビチビチっていう音でも想像してしまうかも。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 19:40

もらいゲロは臭いからきます。


嗅覚を殺して介抱しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この次からトライしてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!