dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今でもマスクつけっぱなしで素顔を見たことがないような女性はフツメンかフツメン以下の顔ですか?

A 回答 (5件)

伊達マスク症候群じゃないの?


顔がどうとかは、関係ないよ。
    • good
    • 0

乗馬してますがこの季節、妙齢の女性はみんな目しか出してません。


美人ほど衰えさせるまいと必死です。
    • good
    • 0

みんなまだマスクしてますよ。

    • good
    • 1

容姿とは無関係に、警戒心の高い女性です。


新型コロナウイルスは今でも本当にヤバい状況ですよ。
https://www.city.sapporo.jp/gesui/surveillance.h …
    • good
    • 2

日焼け防止と言って年中長袖、長ズボン、日焼け止め、マスク、サンバイザー、日傘の女性がコロナのせいで珍しくなくなったので美人もそうでないひともいますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています