プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベースアンプで家で使うならどれ選んでも変わらないよーと言う人が多いですが、アンペグの30wやオレンジの25wを買っても変わらないですか?
アンペグの音やオレンジの音は味わえませんか?この二つはそれぞれどんなサウンドの特徴がありますか?

A 回答 (3件)

参考サイト サウンドハウス


https://www.soundhouse.co.jp/search/index?s_cate …
大きな音を出せる自宅なら質問者さんの要望で良いですね
周りの環境で考え音が出せないと数Wのアンプで良いと思います

私は 大きな音が出せないので アコギを諦めて エレキなど出来るだけ生音の小さい物でヘッドホンを使う事も多いです
アンプは 1Wでも十分 音量は有りますね
    • good
    • 0

自宅で使用するのなら、10W以下。



出来れば、ヘッドフォン端子のあるものを買いましょう。

★低音は意外と響きますよ。
    • good
    • 0

Youtube で家庭用、小型ベースアンプを紹介しているので、


見てください。どんなサウンドかも分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A