プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このくらいの丈のスカート履く時って見せパンみたいなのを履かないとパンツ見えてしまいますかね?
明日このスカートを履きたいのですが、普段ロングスカートばっかり履くので見せパンのようなものを持っていません。
見えても目立たないように黒の下着にするか、冬に履くタイツなどを切って見せパンのようにするか迷っています。

「このくらいの丈のスカート履く時って見せパ」の質問画像

A 回答 (3件)

黒でいいと思いますよ。

パンツを見られた
ぐらいでハズいのなら海に水着で行けない
でしょ。
    • good
    • 0

すわるとき、階段やエスカレーターを登る時さえ気をつければ見えない丈ですね。

意外と食事で椅子に座ると前方から見えること多いので注意して座るようにしています。おしりよりも前を見られることになります。色の濃いショーツでよいと思います。
    • good
    • 0

100ショップでも売ってるから買いなよ〜泣

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A