dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を止めたい、人口を増やしたい!といつも言っていることに国民は心の奥から賛成できない・・政治と国民の心の声が乖離しています。最終的には5000万人位の豊かな生活ができる日本を目指す!と指導者には言ってほしい、それが国民の心と一致するかも・・?
どうですかね?

A 回答 (28件中11~20件)

日本人は、ほどほどがよい、無責任リーダーシップなし岸田さん並びに、危機意識低調な経済界に意見具申が先です。

外国籍犯罪多発してますね!日本偏りあるマスコミは、出身国実名報道しろ!職員に潜むものが、多数なのかな。移民推進を禁止してくれと切にお願いいたします。清潔でルールを守り列を並ぶ大人しい、日本人は増えても構いません。
    • good
    • 3

じゃあお前が日本から出て行けよ。

    • good
    • 4

休みに出かけなければいいだけ。

(笑)
混雑嫌いなんでな。
休みだから観光旅行って誰が決めたんだ。
テレビで混雑見ただけで決めつけるのはやめた方がいい。(笑)
    • good
    • 2

バかなことを言うなよ!(笑)

    • good
    • 1

じゃあ、まずあなたが出ていってくださいよ。


人に何かしてほしい時はまず自分から、と子供の頃に教わりませんでした?
    • good
    • 3

実際の人口密度は土地によって異なるので、密度が低いところに移ればすべて解決です。



東京23区の人口密度は1k㎡あたり15,606人、神奈川県は3,813人、千葉県は1,215人です。

>最終的には5000万人位の豊かな生活ができる日本を目指す!

税収も減るので広域公共サービスが提供できなくなります。必然的に人口密度を上げないと(要は一層の都市化)成り立ちません。

で、何のために人を減らしたいんでしたっけ?
    • good
    • 0

お前さんは減らされる側だよね、確実に



かまへんよ、日本以外の人が少ない国に移住しても
そして指導者に言ってほしいとか他人任せにせず
お前が指導者になって言えばいいんだよ

まったく困るよな、他人まかせで文句しかないクズが多くて
仮に日本人を減らさなきゃいけないってことになった場合は
そういうやつから減らしていけばいいと俺は思うんだがお前はどう思う?
    • good
    • 2

国の将来が危ぶまれるほど、日本の人口は減って行っています。

 言うまでもなく、単に人口が減るのではなく、少子高齢化が大問題なのです。 将来の日本を担う子供が増えないことは由々しき事態です。 質問者は、そんなことも知らないのかな?
    • good
    • 1

そもそも都市部に人口が集中するから、実家へ帰省する人も増えるのです。


実家と同じ地域に住んで、地元で仕事があれば、帰省するする人が減ります
    • good
    • 0

その通り

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A