プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非モテ男の人生が過酷なのは当たり前ですよね?
何もかもスペックを手に入れても、マッチングアプリで恋愛が一向にできない。
女の人は限りなく上の男と付き合うとするから、自分よりほんの少しでも格上男が画面に出てきたらもう相手にされない。
辛すぎる…でも諦めたらこのまま孤独死するだけなので続けなければいけない地獄。
みんな男性はこうして強くなって、生きてるんですよね。

A 回答 (15件中1~10件)

とりあえずハイスペになってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ以上はなれません…

もう限界値です、、だからこそめっちゃツラいんです。

お礼日時:2024/05/08 15:52

自分よりほんの少しでも格上男が画面に出てきたらもう相手にされない。


この考え方なら絶対出来ないでしょうね
    • good
    • 3

結婚して孫もいたのに


亡くなくなって発見されない場合もあります。
    • good
    • 1

>何もかもスペックを手に入れても・・・


高学歴、高収入の医者や弁護士・公務員でしょうか?
ならば、マッチングアプリなど不要でしょう。
年収は?、
たぶん、平均的な年収ではありませんか?

マッチングアプリは、遊び目的が多いので、どうせ遊びならと
イケメンに流れます。

真面目な婚活なら、真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう
費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25で600です。都内大手一流企業本社勤務幹部候補生です。
でもね、年収600なんて女性から見たらゴミクズのダンゴムシみたいなものなんですよ。
1000万とか3000万くらいないと女性は認めてくれないんです。
いくら稼いでも稼いでも、意味ないんです。

お礼日時:2024/05/08 17:18

とてもがんばったんですね。



でもそんなアプリの上でハイスペックな人って
 ('ω') 眉唾物だからね。 
信用されないよ。

No.4の回答者さんも言ってるけど、全部持ってる人はそんなアプリ使わないからさ。
    • good
    • 0

勘違いしてはいけません。


女性から見ればハイスペックじゃないという話です。
    • good
    • 3

逆ですよ。

大して過酷じゃないからそんな小さなことで悩めるんだと思います。
    • good
    • 0

〈みんな男性はこうして強くなって、生きてるんですよね。



みんなではなく、恋愛出来てないのは、
ごく一部の男だけです。


世の中の8割くらいの人は、
結婚しているし、交際経験なしで寿命を全うする人は、
僅かの割合しかいません。

そもそもハイスペックなのに、
マッチングアプリで弾かれるというのは、
何か原因があると思います。
    • good
    • 0

>でも諦めたらこのまま孤独死するだけなので



 それが、地獄なの???

 恋愛だってイロイロと大変なの理解できないのかな?

 更に恋愛すれは、その先は、結婚ですよ
結婚したからといっても天国ですか?

 今より、地獄になる可能性もあるし
恋愛、結婚したからと言って孤独死しない
保証なんて、ありません

 それより、孤独死しない努力をしたらどうですか?
例えば、資産を蓄えるだけ蓄えるとか
人望を培って、損得が絡まない友人知人を増やすとか

 まぁ~表面上のスペックにこだわってるから無理かな
    • good
    • 0

愛したり愛された経験がないから格上に負けるとか考えるんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A