プロが教えるわが家の防犯対策術!

kindleのこういった無料の書籍がありますがおかしいことではないんですか?

「kindleのこういった無料の書籍があり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • kindleUnlimited会員でなくても無料な商品ですね

      補足日時:2024/05/08 21:29

A 回答 (3件)

はい、特にKindle会員無関係です


珍しく感じるかもしれませんが、

楽天とかですと無料なの多いですよ
https://books.rakuten.co.jp/event/e-book/free/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonでゼロ円の商品は他にもありますか?もちろんkindleUnlimited会員ではありません。

お礼日時:2024/05/08 23:19

特におかしいことではないです


0円で販売されているだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kindleUnlimited会員ではなくても無料なのですね?

お礼日時:2024/05/08 21:32

おかしいことではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kindleUnlimited会員でなくても無料なのですね

お礼日時:2024/05/08 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A