アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配送業者と配送種別と配送料金を【記載】してしまっていたら、出品者と連絡を取り合って、落札前の時点で、お互いに合意した配送種別と配送料金を【追加記載】して貰わないままで【落札】してしまいましたら、出品者の側にしても、落札者の側にしても、もはや、配送種別と配送料金の【変更】は、不可能であるという事でしょうか。

出品者が、送料を後から連絡する設定だけにしていれば、画面に従って取り引きを進めると、落札者が送料を入力する画面が出現するが・・・・・・・・・・という事を教えてくださった方がおられたのですが、つまり、この設定以外の設定にしていたら、そして、その設定のままで、つまり【追加記載】をして貰わないままで【落札】してしまったら、出品者の側も、落札者の側も、もはや、配送種別と配送料金の【変更】は、不可能という事でしょうか。

A 回答 (2件)

着払いにしてもらう事は可能なのでは?

落札時のマージンは商品の実ですし、出品者が着払いで発送すれば送料を算出する手間も省けるでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

落札後に、出品者と落札者が取り合って合意すればOKじゃ無いですか。

私の場合、出品の時に、配送方法と料金を記載してました。

でも、落札者の希望する配達時間や、二つの商品を同時に落札してもらって同梱した場合の配送料金の変更には応じてましたよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。