アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までYouTubeホーム画面左に「保存」とありましたが、いつの間にか保存の項目が無くなり
保存した動画が見れなくなりました。
色々探しましたがどこにいったかわかりません。
その「保存」がどこにあるのか、又は保存した動画の再生方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 添付画像の欄に「保存」か「保存を見る」があったと思いますが
    永らく見ていないので忘れてしまいました。

    「YouTubeで保存しておいた動画が見れ」の補足画像1
      補足日時:2024/05/09 11:39
  • 以前は「保存」か「保存を見る」の欄があったと、(忘れました)
    そこで保存していた動画を見れていました。
    保存は出来るのですが。

    「YouTubeで保存しておいた動画が見れ」の補足画像2
      補足日時:2024/05/09 11:49
  • そこのマイページに保存した動画を見る「保存」か「保存を見る」とあった様な記憶があって
    そこをクリックして保存した動画を見れてたと思うのですが。
    保存は出来ます、保存しようとすれば過去の分も出てきてどこに保存するか出てきます。

    「YouTubeで保存しておいた動画が見れ」の補足画像3
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/09 12:12

A 回答 (4件)

マイページの「再生リスト」から保存した動画が選択・再生できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前と保存再生の形態が変わった様ですね、
ありがとうございます、助かりました。

お礼日時:2024/05/09 20:07

保存→後で見る


ですね
    • good
    • 0

YouTubeの動画再生画面にある「保存」ボタンをクリックすると、動画を「後で見る」というリストに追加されます。

保存済みの動画はオフラインで再生することができません。

YouTubeの動画を保存してオフラインで再生する場合、こちらの記事はお役に立てるかもしれません。
https://x.gd/09bXxP
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
保存ボタン表示されないのでYouTube内で保存動画が見れません。

お礼日時:2024/05/09 11:25

過去の再生履歴や


お気に入りには残ってませんか?
左下のマイページクリック。
その後いろいろと表示されますが・・・
「YouTubeで保存しておいた動画が見れ」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正にそこなんです、以前はそこに「保存」(を見る?でしたかな?)
があったはずなのですが見当たらない為に保存動画を見れません。

お礼日時:2024/05/09 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A