アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19時19分を毎日のようにふとした時にスマホを見ると目にします。
これは何かの前兆だったり何か意味はあったりしますか?その時間に決まって何かをすることもあまりなく、ほんとふとしたときにみます。

A 回答 (7件)

ふとした時では無くて


イク時見てるんじゃないですか?
    • good
    • 0

単なる偶然です 自分にも経験があります


BDレコーダーの時刻表示を何気なく見たら
毎回22:22だったことがありました
    • good
    • 0

日本語がおかしいね。


「ふとスマホを見ると、19時19分であることが多いのは何か意味があるのでしょうか?」
    • good
    • 0

1日何回・何時間スマホ見てます?


1919だけ覚えてるだけだと思いますよ。
数字が苦手な人なら、1936とか規則性の無い4桁は記憶に残らない。
ぞろ目や繰り返し、それも足して10、麻雀の役・・とかさらに付加価値あると特にね。
    • good
    • 0

1919エンジェルナンバー


で検索してみてください
なんどもみるのはメッセージ性があります

https://jingukan.co.jp/fortune-telling/angel-no- …

ほかにまたくさんのサイトがありますので
    • good
    • 2

偶然です。

    • good
    • 0

なんの意味もありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A