プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女だけど胸がありません。小っちゃいのではなくて、ないのです。大人になってからも何度もいじめられました。
もう40歳を超えてるのですが、どうしたら気にならなくなりますか。結婚願望がないので恋愛の悩みはありません。
旅行も楽しみたいけど、人と一緒にお風呂に入れません。

A 回答 (3件)

デカい人もそれなりに悩みは深いと思います。


健康ならそんな気に止まない方が良いのでは?
    • good
    • 1

痩せていると、胸がどうしても小さいですよ。


体重、軽くないですか?

40超えているのなら、開き直って、受け入れたら良いと思います。
    • good
    • 2

そろそろ胸おっきくなりますよ。


皮膚や脂肪が上から横から垂れてくるのでガッチリ寄せてあげれば立派になります。
40歳超えたら胸でっかい人の方が逆に悲惨ですよ。
巨大な垂れ乳房になっておばちゃん感100%で目も当てられませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A