アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャーペンについて質問です
父がこのシャーペンを持ってて貸してもらい書いたところとても描きやすくてても痛くなりません。
これってどこに売ってますか?父も会社でも貰ったからどこにあるか分からないと言ってます。
教えて欲しいです

「シャーペンについて質問です 父がこのシャ」の質問画像

A 回答 (8件)

現行品ですので、本屋、ホームセンターなどの文房具が置いてあるお店ならばあると思います。

    • good
    • 0

ふつうの文具店にあります。



三菱鉛筆 ベリーシャ楽
https://www.mpuni.co.jp/products/mechanical_penc …

110円なので営業販促品にも最適
    • good
    • 0

uniなので、そこらの文具店行ったらおいてあるかもしれません。

置いてなくても取り寄せできるかもしれません。会社に頼んで個別で売ってくれるかもしれません。
    • good
    • 0

持ち手がゴムになってるから痛く無いのかと


結構色んな所に売っているので
ご自分の好みの物を探すのが良いかと

私の場合、サンリオの可愛いの使ってますし(形状自体は同じ)
    • good
    • 0

スーパー、文具店、ホームセンター、100円ショップ、きっと近くにあるはずです。

    • good
    • 0

Amazonのnet販売か大型文具店で


https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%8 …
    • good
    • 0

↓これかな?


https://www.yodobashi.com/product/10000000100024 …

 ヨドはイイよん。100円以下でも送料無料。
    • good
    • 2

こちらなんぞは、どうかな


https://www.monotaro.com/p/8709/9932/?cq_med=pla …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A