アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国一通学距離が長い小学生として出演できませんか?
うちの子が引越した後でも黙って転学せずにテレビ朝日かNHKか日テレかフジテレビかTBSで全国一通学距離が長い小学生だと出演したいけど、もしそんなのが出来たらその後はどうなるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

出演したら、放送されるのでさないでしょうか。

    • good
    • 0

で、おたくのお子さん通学距離何キロあんの?

    • good
    • 0

tv出演すると 「面白く思わない人が その子のことを 掲示板に 書き込む」「商品の売り込みなど 勧誘がある」

    • good
    • 0

テレビ局も暇ではないので何かしらの価値が無いと取り上げられないですし、話すら聞いてくれないでしょうね。

    • good
    • 0

距離がどれくらいかわかりませんけども


本当に全国一通学距離が長いのでしょうか?

前に住んでいたところには、車で40分以上かかる児童がいました。
もちろん小学生が歩ける距離ではありません。
近隣小学校が少子化ですべて廃校になった結果そうなりましたが、
スクールバスで登校していました。

そんなのができたら「うちはもっと長い」とクレームの嵐になる
おそれがありますね。
    • good
    • 0

テレビの見過ぎかな。


そんなことで、最初は、おー!とか思われても、自然に忘れられていく。。
世間なんてそんなもんです。
    • good
    • 1

>もしそんなのが出来たらその後はどうなるんですか?



学校側にも確認、取材許可取りに行きますから
学校側に知れて転校ですね。
    • good
    • 0

ただの虐待ではないですか?


炎上してお終い。

そのあとは、本当に通学が大変な地域など(例えば山岳地帯)撮影するのかなぁ、、、、

需要ないけど、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私立小学校って引っ越しても学校にその事実を通報しなければそのまま通えるんですか?
例えば、名古屋市に住民票がある子は品川小学校に入学や転校することが出来ないのは当たり前だけど、品川小学校の小学生が名古屋市にある親の家に引越してそこから通学しても学校にバレない限りそのまま名古屋から品川小学校に通えるんじゃないかと思います。

お礼日時:2024/05/11 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A