アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が大好き、ずっと仕事をやりたいってそれは本音ですか?

A 回答 (6件)

本当に好きな仕事に付けたら、そうなんじゃないですかね。

飽きなければ。
でも、殆どの人はそんな夢の様な職には付けないですね。
    • good
    • 1

その人がそう思っているのならそうなのかと。

    • good
    • 1

暇を持て余すので健康なうちは収入にもつながる


ので働いたほうが得になる考えが本音でしょうね。
    • good
    • 0

ホワイトな職場で、やりがいのある仕事、良好な人間関係といった条件がそろっていれば本音です。

    • good
    • 0

遊びが大好き、ずっと遊びをやりたいっていう人が居るぐらいですから居るんでしょうね~。

    • good
    • 0

本音です。

死ぬまでの暇つぶしができてお金になるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A