アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 ソフトバンクのファンだった…はすが。

補強した例で 近藤 山川 有原

どこのチームやねん…な感じで。

ファイターズの田中勝利の9回 守護神みたさに

ついつい ファイターズ応援してしまう。

今年 まさかまさかの 新庄監督…

対ソフトバンクには弱かったけど。

強い

更に郡司 めちゃくちゃ まとまりすぎてて
いいチーム。

…で気になるのが 清宮選手の立場。

どうなるのでしようか??

清宮選手。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

わかる


読売ジャイアンツ
浦和レッズ
のファンなら理解できる

清宮はトレードじゃない
そうね中日なんてどうでしょうか?
    • good
    • 1

選手の移籍等で応援したい球団が変わる。

良くある話です。
清宮は…中途半端な立場なんですよね。二軍で使っていくレベルではないですから復調を期待したいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

清宮の場合 いない間に勝ちまくっていたら
ジンクスが壊れてしまう様な感じ。

お礼日時:2024/05/16 18:13

他のチームから来た人間を応援出来ないなら、新庄監督、田中選手、山崎選手、伏見選手、水谷選手は応援出来ない誰やねんって感じになるの?



清宮は打てないから二軍ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A