プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって本人は迷惑だってまったく思ってないんでしょうかね?
金庫もとっくに締めてるって何度も言ってるんですが。

A 回答 (4件)

確信犯でしょうね(^o^;)嘘言ってでも追い出すか、来た時にラストオーダー終わったと言うか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/13 20:39

閉店間際は閉店していないのだから、開店しているんです。


客が来るのは当然のことです。

店閉めてないのに、金庫閉めるのはそっちの勝手な都合。
客の知ったことではないです。

客が来るのがイヤなら、さっさと店を閉めればいい、金庫はその後。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/13 20:38

金庫締める前に入口締めましょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/13 20:38

営業時間だったら迷惑とは言えない


迷惑ならラストオーダー制のようなものを導入すればいい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/13 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A