プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛に色んな形があるように、セフレにもそうなる過程の違いとか、色んな形があると思います。

でもだいたい、どちらかもしくはその両方が遊び人で、何人もセフレがいたり、恋人がいつつのセカンドパートナー的な関係だったりですよね。

だからセフレを題材にした歌や物語って、その二人以外の登場人物(セフレの彼女とか)がいるような表現が多い気がします。

そこで質問なのですが、恋人も他の遊び相手もいない、お互いがお互いしかいないセフレってなんなのでしょう。

セフレ関係を悪とする考えの方でも、他人を巻き込んでいない関係を悪い悪くないで振り分けるのは難しくないですか。もちろん避妊だとか最低限のマナーは守っているとして。

それと、セフレ関係でもこの形であれば、仮に片方が恋愛感情を持っていたとしたら、うまく発展するものでしょうか。

A 回答 (4件)

① 体だけが目的。

② 独占したくなるので、うまく発展しません。
    • 0

>お互いがお互いしかいないセフレってなんなのでしょう。

↑片方もしくは、両方とも彼氏彼女のような関係は望んでいない場合はそうなるんじゃないですかね。
彼氏彼女は面倒なので要らないけれどヤる相手は欲しい、とか。

発展する場合もあるかもしれない。
けれど、なかなか難しいんじゃないかと思う。
    • 0

セフレという関係を屈託なく受け入れてる人多いみたいだけど、性的にだらしないだけと思いますよ。

男も女も。
やるのは人の勝手だけど感心はしない。
うまく発展する訳ない。
元々から奪い合いの関係だから。
恋愛なら与え合わないとダメ。
    • 0

質問が、沢山書かれていますが…要は、セフレに好きになってもらえる事はあるか、お互いに恋人がいなければ悪くないかと言うことですか…?

色んな人が居るので、浮気や不倫でなければ自由だと思いますし、好きになる人もいると思いますよ。

ただ、万人に共通かと言えば、色んな人がいますから、そこは違います。
    • 0