プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年付き合った人に振らました
1週間も経たないくらいです。
でも元彼は今も私を好きだといい連絡をとっています

寂しさを埋めるために始めたマッチングアプリで
何回か連絡や電話をしたあと会うことになって
一緒に初詣とそのまま日の出を見に行き
解散しました。その方から好意を寄せられ
私もその方を嫌じゃなく今はすごくいい感じです

そのマッチングアプリで他にも2人の男性とお会いし過ごしましたが、ずっと元彼のことを考えてしまい彼と比べてしまいました。でも初詣に行った男性といると元彼の事を考えても別に比較しないで済み、とても楽でした

また、明日会う予定なのですが
告白されるみたいです
このまま乗り換えてもいいのでしょうか

A 回答 (7件)

いいです。

元彼は元です。サッサと忘れましょう。
    • good
    • 0

元カレはやっと別れられた!とウッキウキ状態なので


余裕があるし、優しくできるんです。
おそらく、あなたと復縁する気なんてさらさらなく、
すぐさま次の男を見つけて比べられたら面白くないし、
多少は引きずってほしいんです。都合の良い男だと思います。
乗り換えないという選択をしても、元カレは
「え??別れたのになに勘違いしてる?」と困惑されると思います。

元カレを忘れるための出会いは
どいつもこいつもイマイチだと思います。
出会って2回目で告白されてOKするんですか?あほらしー!
しばらく寂しさに向き合うことをおすすめします。
    • good
    • 0

乗り換えるどころか...元彼は既に違う女性に乗り換えてるのだから、次に進みなよ

    • good
    • 0

もう別れてるんでしょう?


じゃあ、いいでしょう。
    • good
    • 0

3・5・10年は別れの節目!


別れなくても色々ある節目年なんです!..結婚すると、5・10・15年と またまた節目年なんですよね~!
浮気や離婚などが出てくる年でもあり、気を付けてね。

我が家は16年目の危機がありましたが、乗り越えました。
貴女さまが、今の彼と交際したいなら乗り換えても良いと思いますよ?
元彼とは別れていらっしゃるのでしょ?..婚約・婚前は、何人と付き合おうと自由ですから。 お楽しみください。
    • good
    • 0

良いと思いますよ〜


元彼は別れたのだから
今年は次に行きましょう!
    • good
    • 0

すでに一つは終わっているのですから


新しい方とお付き合いなさってください
身体を許すと逃げられますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A