アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。
最近サークルの後輩の彼女ができました。

今度家に泊まりに来ることになったのですが、もしかしたらそのような行為をすることがあるかもしれません。狙っている訳ではないですが。
たとえ今度でなくてもいつかはあるとは思います。

自分は童貞ではないのですが、正直童貞でないことを言いたくないです。
彼女はこれまで彼氏はいたらしいですが、キスもしたことがないと言っていました。
また、クリスマスを恋人と過ごすのは初めてだそうで、自分も初めてだったので、それを伝えると喜んでいて、慣れてない方が嬉しいと言っていました。
さらに自分は童貞ではないとは言っても、初めてできた彼女と2回ほど勢いでしてしまっただけで、全然慣れている訳ではないし、正直やり方もあまり分かっていません。

自分が逆に、相手が処女でないと言われると少し悲しいなと思うのもあり、童貞でない、と嘘を言おうかとも考えています。
ただ、凄く良い子なのでそういう嘘もつきたくないなとも思います…

彼女に嘘をつかないのが1番出しそうするべきだとは思うのですが、童貞でない、と嘘をつくのはついても良い嘘なのでしょうか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

「べき」で考えるから、おかしいのです。

。。

「べき」ではない。。。

あなたが、そう、したいなら、すればいいし、したくないなら、しなけれないいだけです。。。

他人に聞くことではないです。。。
    • 0

こんばんは

童貞だの処女だの口に出して言うものではありません。

そんな事を気にするんだったら、恋愛はしない方が良いです。

「好き・あいしてる。」だけで十分です。
    • 0

別に言う必要はないでしょう。

相手だって本当のことを何でも言っているわけじゃない。
ヒトは日常的にウソを付いたり、隠し事をする生き物なのです。彼女だけが例外なんてことはあり得ない。
    • 0

「良い嘘」は存在しないと思います。

一時的な良い結果をもたらしても、結果的に誤った情報と判断で人生を誤ると思います。

「嘘をつかない」とは、必ずしも良いことではありません。

現象を明らかにするということです。

例えば、癌にかかり、あなたが苦しむから、言わないとか、胃潰瘍とか、「嘘」をつくとします。

あなたは、早期治療が出来ずに死んだり、死の準備もできない可能性があります。

例えば、「小さな嘘」は「大きな嘘」になっていく傾向があります。

その時は、「良い嘘」かもといっていられない、致命傷になる可能もあります。

例えば、「類は友を呼ぶ」ということわざもあります。

彼女や友人が「嘘」をつかない人なら、別れる可能性もありますし、反対に「嘘」をつく交際が増える可能性もあります。

例えば、「嘘」という悪業は、更に低い悪業につながる可能性かあります。

「嘘」で誤った情報や判断で人生を誤った場合、盗みや殺し【傷害】の傾向ができると思います。

あなたのケース、「童貞か否か」という比較的問題のない内容で、迷うのは幸運だと思います。

「嘘」をつかないで、その上で、良い結果を求めることをアドバイス致します。
    • 0

聞かれたらでいいと思いますよ。

今が一番幸せ
その一言でいいと思いますよ(o^^o)
過去は気にせず、今。大好きな彼女にたくさん笑顔を見せてあげてください。
お幸せに(o^^o)
    • 0

いちいちこくはくされてもねぇ

女を前に初めてですと言って人がいたようで
その女の人は こちらがベテランで教えてくれと言ってきているの
なんで私がチェリー君の筆おろしをしないといけないのと その場から帰ったそうです
    • 0

初めてのHが感動したら言うのです...こんないい物が世の中に有ったんだって

言った時点でバレますね
    • 0

別にわざわざ言う必要は無いと思う。

もし聞かれたら言えば?
童貞ではないけど、ほぼそんなもん。って。
聞いて嫌なら尋ねないよ。
    • 0