アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏(社会人)と別れました。
理由は、11月の旅行で喧嘩したことが核心となって、お互い仕事や就活で忙しく会う回数も減ったからです。彼は、旅行で喧嘩したことでいろいろモヤモヤしたことがまだ残っているという雰囲気でした。
喧嘩した理由は旅行中、彼に、1回しか使ってないのに、今までに新しく種類が3回くらい変わったコンドー○のことを聞いてみたり、クラブで私一人残して違う場所に移動し、(疲れたから1人で行ってきてというふうに手を振ったので私も悪いですが…)その間に私がナンパされ、彼にLINEと電話をしたのですが出なかったので最悪と言ってしまったこと等、朝起きておはよと言ったのに私が機嫌悪そうなところ等、(低血圧で朝はテンション低いので…)旅行で今までに見えてなかった悪い面が見えて、嫌気がさしたみたいです。
クラブでは周りに人がいるのに怒鳴り散らされ、コンドー○のことを聞いた時は、「なんでそんな聞く必要が無いこといちいち聞いてくるの?」と言われました。
前にもコンドー○のことを聞いたり、話がコロコロ変わるねと言ったのですが、そのとこに対しても「今まで付き合ってきた人はそんなこと言わなかった、なぜ変なところで突っかかってくるの?」と怒っていました。
私が彼の不安な言動に対して聞くから、彼は私のことを我が強いとか冷たいという認識でいるようです。でもそれらを聞いて、ここまで怒ったり反論したりするようなことでは無いと思います。

また、今まで価値観の違いや考えの違いで揉めた時や喧嘩になった時、彼は妥協しようとはしてくれませんでした。連絡のことや彼が干渉されたくない人で、プライベートのことを深く話さない点について、本当はもっと知りたいけど負担になるかと思い、いつも私が妥協してたし、喧嘩してもすぐ帰る!と言い、まず深い話をしようとしなかったです。

11月の旅行での喧嘩に戻りますが、コンドー○やバーでの件は普通に考えてカップル間ならそんなことでは怒らないと思います。私は彼が干渉されるのを嫌い、わたしが聞いたらまた怒るから、あまり言わないようにして気持ちも徐々に言えなくなってしまいました。それなのに我が強いだとか冷たいというふうに思われてたのがショックです。
別れる際も電話で話して、その事について全部言い、私だけが今まで妥協してきた気がするということも伝えました。
今は就活で忙しいので落ち着いたら会おうと約束しました。今ももう別れているのですが、別れても友達とは関係で仲良くしたいみたいです。相談とかもしたいし人として嫌いなわけじゃないからと言われました。

どういう心理なのか分からないし、この人と別れて正解ですよね?、、今の気持ち的に未練などはないのですが、私の性格についていろいろ言われ、悪い印象を持たれてるのがショックだし、自分はそんなこと言えるほど誠実な対応をしてくれたのか?と思ってしまいます。
次会った時何か言った方がいいでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたを人として嫌いだから、別れてるよね?


会う必要なくない?
絶対にクロだし、あなたにも向き合おうとしてないし…あなたも、そんな男と復縁したいわけじゃないでしょ?
    • good
    • 1

別れて次にいこう!!


相性が合わないから、
別れて正解。彼とは
一緒にいても、あなたが
不幸のどん底に落ちるのが
わかる。
    • good
    • 0

元彼なんだから、サッサと忘れて、次行こう。

    • good
    • 0

会わなきゃいいのに。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A