アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と同棲を考えていて、
いい物件がみつかり
審査通過し来週内見に行きます。

そしたら彼がここの物件もいいねと2.3件ここも内見しようかなと言い出しました。それも内見決まる度、立て続けに2回ほど

前回も同じようなことがあり、私が気に入っていた物件だったのにムカついてしまい喧嘩そして同棲は無しになりました。

今回も同じようなことか起こりそうで怖いです。

私は間違っていますか(´・_・`)教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

価値観の相違です。



この先が思いやられます。

同棲は止めた方が良いと思います。

また、100パーセント完全な避妊方はありません。万一妊娠したら結婚出来るのかどうか、ハッキリ確認しないと泣きを見ます。
    • good
    • 0

あなたの彼は気分やなのか、、、


もしくは、もしかしたら同棲を阻止したいとか!?
どうなんでしょうかね。。。
あなたは間違ってはないと思いますが、
なんかそんな感じがします。
もしかしたら本当は同棲したくないとかありませんかね…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかそんな気もしますよね、、、(>_<)

お礼日時:2024/05/13 08:31

お互いが気にいる場所に住んだ方がいいので、


そのことだけでムカつくのはやめましょう。
ケンカが再発しまた繰り返しになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムカつかないよう一旦無視してみます(´;ω;`)

お礼日時:2024/05/13 06:13

同棲すると早いうちにあなたたちの関係は破綻すると思います。


統計として同棲するカップルの約8割が別れている現実をみると何のために同棲するのかと疑問に思えてくるでしょう。

そもそもですが、同棲とは男が結婚の責任を取らずに結婚と同等のメリットを享受できるので必ず男が彼女への気持ちが冷めるのです。

男にとって結婚はとても勇気がいることであり重大な責任を伴う試練です。

ですが同棲はその試練をすっ飛ばして一緒に住むのでまったく責任感が芽生えません。

それに加えて毎日彼女を見るので新鮮味がなく、女性の隠された生活などを垣間見るという男全般に備わる興味がゼロになるのです。

結果的に男は彼女に冷めて他の女に気持ちが移ってしまうわけです。

つまり同棲とは別れるための愚かな行為なのでやめましょう。すでに喧嘩するような仲なのならなおさらやめるべきです。

あなたが間違っているのは同棲しようとする男の本当の性質についてです。

同棲するなら婚約して両家顔合わせをして結婚をする前提でないと女性側が泣く羽目になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ泣く羽目になるのでしょうか??

お礼日時:2024/05/13 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A