プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶交したらもうその相手のことは考えなくなりますか?

A 回答 (9件)

せいせいしますよ


絶交のすすめです
    • good
    • 0

記憶から消します


絶交するような相手を選んでしまったのは自分の黒歴史ですから
関係書類はすべて廃棄してその時間すらなかった事にします
    • good
    • 0

はい。

なります。
    • good
    • 0

人による!

    • good
    • 0

復交を望まない相手ならそうなるでしょう。


絶交の先に死はまずいけど先があるなら、そこは区切りですよね。
前人が生きていてまた逢うか逢って繋げるかそこにも切りがあるかですよね。

絶交はもう逢わないということですよね。
思い出の中にいるだけですが、記憶には残る。消えることはないが、
開かないようにしたいですか。
    • good
    • 0

片隅にも、残らない。



それが、絶交✋✂️✋
    • good
    • 0

絶交というのは怒りや悲しみに任せた行動なので、


頭の中にその相手のことが残り続けます

絶交と言うことを考える必要はそもそもありません
単に連絡を取らなくなれば、それは絶交と同じです
好きの反対は、嫌いではなく、無関心です
    • good
    • 0

時間が答えを出してくれるでしょう。

しばらく間を置くことかと思います。
    • good
    • 0

その人に何らかの気持ちが残っているうちは頭から離れないでしょうが、去る者は日々に疎し、です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A