プロが教えるわが家の防犯対策術!

熟女好きな人は
自身の母とはまた違った偶像の母性を相手に求めているのでしょうか?

A 回答 (3件)

理屈じゃないでしょう


ただ、自分を包み込んでくれる経験豊富な女性
男性は、甘えん坊なんです!
もちろん一番身近な女性は「母」ですが・・・
母と同じ女性を求めるから、熟女好きと言う事ではないでしょうね!^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね 
理屈でもないでしょうが、人間は何かしら分類したがる生き物ということで。

自分の母だと気持ち悪いので笑
第三者に偶像の母性を求めているような感じがしました。

お礼日時:2024/02/09 20:47

それでしょうね


優しさ柔らかさ温かさ 
つまり母性ですね
男はいつまでも甘えん坊なとこあります
自分なんかメッチャそれです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キーワードは母性ですね。

お礼日時:2024/02/09 20:52

理想のエッチのできるおかあさん像があるようです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まあエッチはもちろんあるでしょうが
その元にある「甘え」に関心があります。

お礼日時:2024/02/08 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A