アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私22歳彼氏25歳お互い社会人です。
付き合って3ヶ月ほどです。北海道住みです。

彼氏が転職活動をしており、おそらく7月頃道外に行きます。道外に第1志望のところがあります。彼氏は仕事最優先の人で私よりも仕事が好きです。彼氏の人生だし寂しいですが仕方がないと思っています。

恋愛にそこまでおもきをおいていない彼氏なので、会う頻度の価値観も違い、彼氏は月1ぐらいでもよくて私は週1ぐらいがよくて、今までは2週間に1回ぐらいのペースで会っていました。会ってくれることじたいが嬉しかったので満足してました。

ですが、遠距離になるかもってなって遠距離になる前にもっと会いたくなってしまっています。先々週と先週も会ってくれてて、先週会った時に来週もみたいな話をしたら「3週間連続会いすぎじゃない?」と言われました。たしかに彼氏の価値観に全然あってないよなって思います。

誘うだけ誘っていいか聞いたらいいよって言われたので今週も誘うつもりなんですけど、多分来週も誘っちゃうし、その次の週はもう彼氏と会う予定があるので結局毎週会うことになってしまい、彼氏からしたら全然自分の価値観に合わせてくれない彼女になってると思うし毎週になるの申し訳ないしでも会いたいしでどうしていいか分かりません。

彼氏にそのまま、遠距離になってそんなに会えなくなるのが怖くて、遠距離になる前にたくさん会いたいって思っちゃってると伝えようかなとも思っています。

どうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

同棲は難しいんですね…(>_<)



伝えて良いと思います!!

会えなくなるの寂しいから!と。

もちろん、彼の無理のない範囲で!ってこととか伝えたら良いと思いますし!!
    • good
    • 1

>遠距離という


いいえ。お互いの距離感が異なりすぎ。

だまって彼の言いなりになるつもりが無いなら衝突しますよね。
彼にとってあなたは大した存在感も無く必要でも無いわけで仕事が一番なんですよね
あなたがワガママ発揮したところで衝突するだけです。

でもいうだけ言えば良いと思います。
我慢しつつめんどくさいながらも会ってくれるかもしれませんが継続して同じように時間を割いてくれるとは限りません。
    • good
    • 0

伝えるだけなら良いと思います!



押し付けるのではなく、願望を伝えるだけですから!!

同棲はしないんですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身北海道で最近就職たばかりでこれから仕事を頑張るという時なので同棲はできません、、

ではたくさん会いたいと思っているということを伝えて、遊びの誘いもしていいですかね??

お礼日時:2024/05/13 12:59

別れたら良いと思います。


どのみち続きませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離という理由ですか?

お礼日時:2024/05/13 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A