アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男です。
女性と会う約束をしたのですが。
これで会ってもいいですか?

引きこもりなのでわからないです。

「21歳男です。 女性と会う約束をしたので」の質問画像

A 回答 (3件)

シンプルでいいと思います!

    • good
    • 0

いいと思いますよ。


手抜き感でもないし、キメキメ!って感じでもないから、相手に緊張感を与えない感じがいいと思います
    • good
    • 1

私はいいと思います。

マスクは忘れないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳ですか?

お礼日時:2024/01/15 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A