アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでマッチングした人と付き合っています。彼の仕事が忙しすぎて休みの調整を取れない位です。私は、正直今すぐにでも会いたいと思っています。でも仕事が忙しく、家に帰ったら、食事も取らずに寝てしまうくらいしんどい仕事です。私は彼の事情をわかっているので、私の方から毎日LINEをして、彼が、週末に私の1週間のLINEを1日で呼んでくれて、連絡遅くなってごめんねとLINEを送ってくれます。
私は、彼にハードな仕事をしているのだから、無理矢理休みを取って会いに来たり、しんどい日は体を休めておいていいから、焦って休みを取ったりしないでもいいよ。正直私も会いたいけれど、あなたの体が1番だからと彼に言っています。もし、会いに来てもらえなければ、私の方からいつでも、会いに行けるように、お金はきちんと貯金をしてあります。
こーゆーのって遠距離恋愛って言うんですかね?

A 回答 (1件)

男のウソに騙されているのでは?

女と会う暇も作れないくらい忙しい男は最初からマッチングアプリなんかに頼らないって。それと男の年収聞いてみては?それだけ忙しいならさぞかし高給取りだと思うけど。
    • 1