プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までを振り返ってみて、ちょっと考え方や行動を変えたら人並みに恋愛出来たと思いますがか。覚えている範囲で過去を振り返ってみました。後の祭ですが、、、、、、

20歳
大学サークルの1つ上の先輩からイケメン!地元にファンがいそう!と言われ、飲み会帰りに腕を掴まれてギュッとされた(男子校~浪人生活を経た童貞には刺激が強すぎた)
21歳
バイト先に地元中学の後輩がバイト面接に来た。
店長から「お前目当てらしいから仲良くしろよ」と言われる。
23歳
同年代の女子が多いバイト先へ。
高校生から遊びに誘われたり、パートさんからも「みんな格好良いと言ってて人気あるよね」と言われる
ちょっと脈ありそうな子がいたけど、好きではなかったので終了。
24歳~27歳
就職。地方都市配属。
10人くらいしかいない小さな営業所勤務。出会いなし。
27歳~29歳
転職。都内に引っ越し。
友人彼女が職場から女性を連れてきた。ライン交換してやり取りしてたけど、返さなかったりすると、友人から「お前からライン返って来ないって嘆いてるらしいぞ」と言われる。後から知ったのだがタイプだったらしい。好意は微塵も感じなかったけど。
社会人サークル(格闘技系)に一瞬だけ入会。3つくらい年上の女性でしたが、私のスパーリング姿が格好良くてファンだと言われて
毎日毎日おはようとおやすみのラインが来る。。
ストーカーっぽくてブロック、、、
後はネットで知り合った女性と丸の内にイルミネーションを見に行く。後日夜飯も行ったけど、急に手を握られて怖くなってフェードアウト。。
社外セミナーで知り合ったリア充オーラ半端じゃない女性。名刺交換した翌日に御礼メールが来たので、ライン交換。
後日2人で飲み→渋谷のクラブへ。
また約束してたけど、彼氏がいたみたいだし、タイプだったけど諦める。
社内の新卒と仲良くなる。
2人で3回くらいは飲みに行ったり、夜中にライン電話したりしていて付き合いたかったけど、相手の好意が分からず終了。
上記社会人サークルで知り合った女性とクリスマスイブにサシ飲み。イケると思って告白したら撃沈(後で本人から謝られたのですが、彼氏がいたそう。。)
31歳~33歳。
やっと初彼女。上記新卒の1つ下。合コン頼まれて企画して(私と仲良くなるための策略だったらしい)映画に誘われて、ラインで告白めいたことをされて付き合うことに。見た目もど真ん中タイプで、1番人生が楽しかった日々を過ごす。

以降は1人です。ちなみに失礼ながら、社内の元カノと女性、社外セミナーで会った女性以外は生理的に受け付けずにという感じでした。

何か非モテなんだけど、20後半くらいから転機があったような気がします。
でも人の本質は中々変わらないようで、それからはずっと女っ気もなしです。
昨年社内で男性の後輩と仲良し女性2人組の後輩から紹介したい女性がいると紹介話しをいただいたのですが、仲良くないし後々面倒くさくなりそうでしたので有難い話ではありましたがお断りしました。

流石にもう新たなチャンスはないと思いますが、振り返ってみると自分からアプローチしたことって皆無すぎるくらい皆無だったんだなあって。虚しくなりました。
今なんて絶対に叶わないのに既婚者が好きになってしまったし、どんどん泥沼にハマっていく人生です。

恋愛以外はおおよそ順調なのですが、若い頃に経験積まなかったしっぺ返しが今になって襲ってきた感じです。勘違いの異常菜非モテが拗らせたような。

若い皆さんには同じような苦しい人生を歩んで欲しくないですね。。
まあ私ほどのバカでダメな人間は早々いないのでしょうが。。。

これから彼女出来ますかね?
また外見のせいで、ここまで来てしまったと思いますか?(性格などのきれいごとではなく)

A 回答 (1件)

何度も何度も類似質問を投稿されてるようですがすぐ忘れてしまうのでしょうか。

もしそうなら恋愛云々の前に、何らかの記憶障害も考えられますのでまずはそちらの治療が先決かと思います。
    • 0