dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗ってお金の無駄でしょうか?
性欲が強いです。

A 回答 (9件)

お金の無駄か? 無駄で無いか?



というよりも性欲は健康な人なら粗何らかの方法で解消されていると思うのです

個人で性欲を満たすオナニ-方法
相手、男女間と絡むSEX(中には同性同士も)

この2タイプが主流と思います

従って自分が置かれている立場、環境、最後はマネ-等、可能な範囲で性欲を満たせば良いと思います、つまり「費用対効果」で納得すれば良いと思うのです

ただ倫理感は絶対的に必要な感性ですから、充分な心構えは必須でしょうね

現実、性産業が営業しているのも事実ですから・・
    • good
    • 0

いいえ 強い人はどんどん利用したらいいです


そのための風俗ですから
風俗なかったらそこいら中で性犯罪起こりまくります
    • good
    • 0

楽しみにお金を投入することが無駄なのであれば


仕事で金を稼ぐのも無駄になりませんか

極論すれば、タダ働きをするか、無職でずっと寝てれば
いいんじゃないですか
    • good
    • 0

近所で1番安い射精産業のお世話になればいいのでは?ちょっと前に知り合った20そこそこの男の子が言ってたが、出すだけでいいんで、ビンサロが1番と。

オナクラは違うんだそうです。
    • good
    • 0

エンターテイメントを無駄と切り捨てたら、人間はうんこ製造機です。

    • good
    • 1

お嬢次第でしょうね。


アタリ嬢だったら有意義だろうし、地雷嬢だったらお金の無駄になる。
    • good
    • 1

無駄かどうかは解釈の問題で、客観的な問題ではありません。


質問者様が無駄と思うなら無駄ですし、意味があると思えれば有意義です。

ところで性欲解消=風俗というのは短絡的では?実際に女の子と出会ったりすれば風俗よりもお金がかかりません。、
    • good
    • 1

風俗でお金を使うのは無駄ではありません。

社会のるつぼですので、大変勉強になります。
    • good
    • 0

性犯罪をおかすよりはいいでしょ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A