dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。付き合って3ヶ月、9個上の彼と初エッチしたんですが、個室とはいえネカフェだし外に出したとはいえゴム無しだし…イチャイチャする前にいれるのはダメって言ったのに、いれられちゃいました。先だけならいいよって私も言っちゃったので、悪かったなって思います…
こっちも気持ちよくてそのまましちゃって…
本人は出したあと冷静になって、涙目で謝ってきました…ゴムしてないこととネカフェなこと(初なのに…)いっぱいキスしてきて、ごめんねごめんねって…
大事にされてないんですかね?判断できないですか?
私も悪かったのはわかってます…

A 回答 (10件)

私、外出しで妊娠しました。

本当に危ないのでちゃんと断ってください。大事にされてないですよ。
    • good
    • 0

自分を安売りしてはいけませんよね。

普通、安く買った物は大事にしませんからね。
私などは、大切にしたい女性の場合はラブホすら利用せず、きちんとしたホテルを予約して泊まりましたからね。それによりその気持ちを表したものです。
    • good
    • 0

大事にされてるなら、全部やらないことだよねー。

    • good
    • 1

尻がる女、み~つけた~。


と思っているでしょう
これからも、性の大安売りしてください。
オスにとって、チョロイメスは、だだだ・・@」w×p?jcでしょ
    • good
    • 0

遊びに決まってるじゃん!


その年齢差ならアプリですよね。
アプリなんか釣りゲーム。
コスパ良く釣って、食べて、捨てるだけ。
処女ならその期間が少し長いだけです。

ほんと、貧乏人男性に抱かれる女の心境がわかりませんよ。
吉野家で最高のディナーみたいな感じです。
    • good
    • 1

場所を選んでもらえない感じなら 大事にされていない..かも。


9歳上なのに、ネカフェでって・・・。

彼は慣れてそうだね?ネカフェH
よく考えて。
    • good
    • 1

安く見られてますね。


金がないのか、相当なケチですね。
付き合ってもいいことないですよ、この手の男はね。
    • good
    • 1

大事にされてないですね。


男は興奮状態から冷静になって、質問者さんに訴えられることを恐れただけです。

裁判じゃなくても、無理やりされたということが世間に流れるだけで大ダメージですからね。

本当に大事にしたいなら、特に初めては無理矢理はしません。
これから長く付き合っていきたいのに、えっちに抵抗感持たれたら困りますからね。
    • good
    • 1

大事にされてないですよ。

ヤリモクです
    • good
    • 3

ヤリモクでしょう


好きな女に生でしませんし、きちんとします
どうでもいいから雑に扱われてるんですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A