dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リモートワークは減りつつあるようです。まだ続けていますか。仕事に支障はありませんか。給与は出勤時と変わりませんか。

A 回答 (2件)

してます。

全社員がリモートです。

仕事に支障はない。むしろ効率化した。

給与はアップしてます。私含め全社員です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あありがとうございました。
給与アップは素晴らしいです。会社にとってもいいことなんですね。通勤なくなりいいですね。

お礼日時:2024/05/17 14:42

週1回のペースで行っています。


出社でないとできない仕事もありますが、家でできる仕事もあります。
給与は変わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
会社でしかできない仕事はありますね。通勤減っていいですね。

お礼日時:2024/05/18 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A