アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣に最初に登録する時に何枚も職務経歴やら希望やらといったエントリーシートを提出する必要があると知りました。見てみるとそこにはいろいろな質問があり、どれを本音で書いたらいいのかわかりません。
皆さんはどうされているのでしょうか?

A前職の給与全額(←正直に教える必要性の有無・教えたほうがいいのかなど)

B希望給与額(←書いたほうがいいんでしょうか?前職くらいの額を書けばいいのか、それとも紹介もされていないので空欄のほうがいいのか)

C習い事や趣味(何曜日の何時からフラメンコです、など書いたほうがいいのでしょうか?残業の有無につながるのでしょうか?)

D3年後の自分(翻訳家を目指していたら、翻訳家になりたいと書いたほうがいいのでしょうか?もし現在はとても翻訳業で仕事をできるレベルではなくとも、書いたほうが関連した仕事につながるのでしょうか?それとも派遣会社にわざわざ夢を伝えるなんて必要ないのでしょうか?)

聞かなければ、多分バカ正直に全て答えてしまうと思います
あまり多くを語らないほうがいいのでしょうか?
教えてください

A 回答 (1件)

自分を安く売る必要はありません。

堂々と主張してください。嘘を書くのを期待している企業はどこにもありません。
    • 0