dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願い致します。

「これ、上手いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

上手だわー♡‧˚( * ॑꒳ ॑*)

    • good
    • 0

上手くは無いです



ただ、下手でもないです
    • good
    • 0

バランスがイマイチ。


それとハライもイマイチです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A