dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆んなの為にも死ぬこと考えるんですけどね、怖くて出来ない…。
生きてて良いんですか?

A 回答 (4件)

取り敢えず生きてれば?

    • good
    • 0

「死んだ方がいい」と考える理由によりますね。


補足をお願いします。
    • good
    • 0

>「皆んなの為にも死ぬこと」


口減らししなければならぬほど、家計が苦しいのですか。
でもそんなことを家族の前で言ってしまうと親御さんが悲しむかもよ。
親にとっては子供は宝というでしょう。生んだ責任は果たさねばいけないけど、子供は生きているだけでも可愛いと思うのが親という物よ。
「生きてて良い」に決まっているよ。
まあ、無駄遣いをせず、贅沢を親に要求してはいけないけどね。
    • good
    • 0

皆んなの為に死ぬ、ってどういうこと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A