dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

踏み台にしていたんだと思った時に相手のこと、どう思いますか?

A 回答 (2件)

自分が高く評価する人にだったら「踏み台」にされても良いと思いますよ。


彼のために少しでも役にたてたということです。

嫌いな人間にたいしてはそもそも「踏み台」にはなりません。
    • good
    • 0

きのうかな?


 トラウマを消すにはという質問にこたえました。

みなさんの回答を実行する気がないなら、質問すべきではありません。

そうやって過去のことを反芻してるからトラウマになるんです。

相手が悪いのではありません。
あなた思い出すことで、その出来事がトラウマになるんです

踏み台にしていたんだ、というのはあなたの思考

すべてのできごとをマイナスではなくプラスにとるしかない

彼の役にたってよかったな
そんな自分が悪いほうになるわけがない
自分がんばったな
など、自分を労るのは自分しかいないんです。

自分を被害者にみるのは、あなたの思考に問題があるから。
自分を愛する、認めるしかない

周囲の環境や人間関係は自分の内面の反映、鏡でしかない 

あなたがどうあるかだけ

周りは関係ない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A