dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今のJ-POPでは
あまり叙情的な歌詞はウケないですか?

A 回答 (1件)

今(令和)を象徴する叙情的なJ-POPの歌詞といえば


多くのアーティストがそのリストに名を連ねますが
特に注目されている楽曲は………

・あいみょんの「ハルノヒ」
・Official髭男dismの「Pretender」
・ヨルシカの「だから僕は音楽を辞めた」
・King Gnuの「白日」
・米津玄師の「Lemon」

令和の新しい時代の感覚を捉え、人々の心に響く
歌詞を提供してくれていると思います。
これらの楽曲は、新鮮でありながらどこか懐かしさ
を感じさせてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叙情的な歌詞がまた脚光浴びてるのかもしれませんね。
一時期J-POPの歌詞は薄っぺらい歌詞が多いなんていわれた時期もありましたが。

お礼日時:2024/05/19 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!