アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岩手県で育ちました。36歳です。
子どもの頃、「岩手川」という酒造会社のCMソングがTVから流れていました。
『岩手~故郷よ~優しい~くにだよ~...』
これ以降の歌詞が分かりません。
残念ながら「岩手川」は廃業してしまいましたが、このごろ懐かしく思っています。
歌詞をご存知の方がおられれば、教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

http://matome.naver.jp/odai/2139725751996523101
これではないですか。Youtubeも検索ください。
岩手川 CMソングで」検索ください。
岩手川は好きな酒でしたが、残念なことになりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
他にも、雪っこも視聴できて嬉しかったです!
ペコ&ペコも印象に残っています。

お礼日時:2016/02/23 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!