アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との初デートで映画を見ようと思うのですが

「マスク2」と「ハイド・アンド・シーク暗闇のかくれんぼ」と「コンスタンティン」で迷っています。

どれがいいでしょうか??見た方の感想を待ってます!

A 回答 (3件)

私はハイド・アンド・シークを見ましたが、感動もない上に怖くもなかったので、見終わったあとに「微妙だったね」とならないためにもコンス

タンティンがいいと思います!!(個人的にコンスタンティンが見たいです!)
    • 0
この回答へのお礼

微妙な感じはちょっと嫌ですね・・・
参考になりました!

私はマスク2オススメです!物語が飽きないし、見終わった後「あそこおもしろかったね!」って言えると思います。

少し幼稚だけど…。主人公のパパがかなりいい人なので彼女さんがmahha25さんを意識すると思います!
    • 0
この回答へのお礼

>主人公のパパがかなりいい人なので彼女さんがmahha25さんを意識すると思います!
それイイですね!!そうなることを願います!
参考になりました!

ハイドアンドシークの感想はあるようなのでマスク2を。

軽いコメディで、普通に楽しめると思います。映画館で見て、見終わった後に特になにも残らない感じなので初デートにはいいかもしれないです。
ちょっぴりHなシーンもありますが、ギャグ仕立てなので引かないと思います。

話題のものを見るならコンスタンティン、軽く楽しむならマスク2かなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、軽くいきたいのでマスク2はいいかも!
参考になりました。

あと「交渉人/真下正義」って面白いですかね??
彼女と見るにはどうでしょうか??