dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家でコーヒーをいれて飲むときは、こんなものを入れます。

砂糖
クリープ類
ミルク

他に何をいれるときがありますか。

A 回答 (7件)

ホイップクリーム、シナモンを入れます。

「家でコーヒーをいれて飲むときは、こんなも」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旨相

お礼日時:2024/05/18 21:02

コーヒーはブラックが好きなのですが、コーヒーに含まれるシュウ酸が悪さしますので


クリープを入れてカルシウムと結合させ体外へ排出させる様にしています。
味としては中途半端にボケるのでコーヒーシュガーを入れていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリープとコーヒーシュガーですね

お礼日時:2024/05/18 21:02

むしろ何も入れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼
お礼日時:2024/05/18 21:02

ソフトクリーム(バニラアイスなど)を入れると美味しいですよ。

お試しあれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温度は冷めますが、再温めするのですか。

お礼日時:2024/05/18 17:13

柔軟剤

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様こちらは真似してはいけません。

お礼日時:2024/05/18 17:10

うちのじいじはバターを入れてました。

ばあばはチョコレートを入れました。
私の娘はレモンを入れます。

私は氷をガンガン入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バター入れるとどんな味になるんですか。
チョコレートはなんとなくわかります。
レモン入れるとどんな味になるんですか。
氷はアイスコーヒー無糖です。

お礼日時:2024/05/18 17:12

ナツメグやシナモンのスパイス類。


スタバの「パンプキンスパイスラテ」を作ってみようとしてますがなかなか再現出来ません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナツメグを入れるとどんな味になるんですか。
シナモンを入れるとどんな味になるんですか。
「パンプキンスパイスラテ」が出来上がったら作り方を教えて下さい。

お礼日時:2024/05/18 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A