dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

応募して、連絡来ない会社って、舐めてますよね?

A 回答 (4件)

応募者が何人いるのでしょうかね。

20人もいたら、私でも採用したい人だけにしか連絡をしません。
    • good
    • 0

合格者のみ連絡、とかあります。


そういうのは応募要項に書いてあります。

1人採用に1000人応募がきたら連絡の手間と費用が大変ですから。
世の中、そんなもんです。
いちいち舐められたとか考えてると、自分のストレスになるだけムダです。
    • good
    • 1

ありますよ。

連絡費節約で結局来ないのって。
    • good
    • 1

思いっきり舐めてますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A