dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オススメのノベルはありますか?

A 回答 (5件)

最後の証人 by 柚月 裕子氏



まあ、まあ、おもろいです。



https://www.amazon.co.jp/dp/4041066581?psc=1&ref …
    • good
    • 0

負けヒロインが多すぎる

    • good
    • 2

転生したらドラゴンの卵だった

    • good
    • 0

小説でいえば井上靖の「氷壁」です。



目の前で滑落した友は事故か自殺か…前穂高でおきたナイロンザイル切断事件を縦糸にして、主人公と人妻美那子、墜死したザイルパートナーの妹かおるとの恋愛模様を横糸にして綴られた一大山岳小説です。

私は山が趣味のジジイですが、この本ほど穂高連邦を美しく描写している小説はありません。昭和30年代にはじまった第一次山岳ブームの火付け役となったのも当然かと思います。

この本を女性にすすめたところ、読後は感激して泣いてしまったといっていました。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A