dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

免許なしだとディーラーローンで組めないといわれたんですが、銀行でも無理ですか?
詳しい人いましたら意見下さい!

質問者からの補足コメント

  • 夫は仕事していて免許がなく私わ主婦で仕事してませんが、免許ありでディーラーに行ったんですが、ローン会社から断られてしまいました!
    免許証がないとだめといわれたした!
    ローンは夫に組んでもらい使用は私にしたいんですが。
    銀行カーローンも免許証必須ですか?

      補足日時:2024/05/20 18:59

A 回答 (6件)

社の方針なんでしょうね。


名義貸しとかが煩いから。

現金で買いましょう。
そもそもローンで買うのは無理があると言う事です、
所有して金で苦労します。
現金で変える車が身の丈と言うモノです。
    • good
    • 0

後ろ席に乗りショーファーの運転専用の人は・・・・・。


そうかそんなひとローンなんか組みませんね。でも銀行にローンを猛威コメbあどうなるんでしょうね・余震は心配無用、金利分が利益になりますね。
免許証なんか不要、でも、逆にいぶかしがられるかも?。
※あまりにも頓珍漢で意味不明です。
>例えば任意保険もここ最近は強制加入な上に
これそのものが?頓珍漢どころかおおいに矛盾。
    • good
    • 0

>使用者の問題で例えば任意保険もここ最近は強制加入な上に手続きの一部が警察署にいかないとダメなケースがあるためです。



デタラメです

>「他の人が乗るから」と虚偽しておいて、自分で運転し車庫証明まで取った場合、車検の関連で認定取消になりかねないからかもしれません。不正改造のやつでね

あまりにも頓珍漢で意味不明です。
    • good
    • 0

要は、使用者の問題で例えば任意保険もここ最近は強制加入な上に手続きの一部が警察署にいかないとダメなケースがあるためです。


つまり、「他の人が乗るから」と虚偽しておいて、自分で運転し車庫証明まで取った場合、車検の関連で認定取消になりかねないからかもしれません。
不正改造のやつでね
    • good
    • 0

銀行カーローンも免許証必須ですか?



銀行に聞けばよろしいですが いらないと思いますよ
他で検索しても 同様の意見が多いです
    • good
    • 1

銀行ローンなら そんなこと関係なくできます




おそらく 名義貸しとか そのあたりの問題でしょう
所有者ではなく使用者ですね

免許がないと使用できない だからといって代理名義ではディーラーではローンは組めない
そういうことでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういうことなんですね!(ToT)

お礼日時:2024/05/20 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A