dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭が痛い
体がしんどい
気分があんまりよくない
助けてくださいよ

A 回答 (9件)

なんで病院に行かないんですか?

    • good
    • 0

寝とけ

    • good
    • 0

わし(バカです)の家はどこですか、帰れなくなりました

    • good
    • 0

寝ろ

    • good
    • 0

というか、質問は何ですか?


そんな症状を羅列しても、こっちは分からないよ。
    • good
    • 1

病院へどうぞ

    • good
    • 0

みんな似たような状況なのにあなたを助ける筋合いはない。

    • good
    • 0

寝たら?

    • good
    • 0

病気なら救急車呼べば?


ネットはリアルじゃないです。
治療はできません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A