プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

批判は受け付けません。
吐けないのに食べてしまいます。吐いた後もすぐに何か食べては吐いてをくりかえすのでさいきんどんどんはけなくなってきました。それでも食欲が止まりません。痩せたいと思っているのにたべてしまいます。一日中食べ物と体重のことばかりが気になって日常生活にも支障をきたしています。どうすればうまく吐けるようになるのでしょうか。吐きやすい食材も自分なりに調べたのですが、はけない時は何をやっても基本的に吐けず困っています。

A 回答 (6件)

私の元友人は、過食嘔吐で廃人になりました。


厳重に管理された扉の向こうで、経管栄養です。
当然、歯は全て抜け落ちています。食道炎もあり治りません
廃人になりたいですか?今、病院へ行って治療始めますか?
選ぶのは、あなたです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたの回答を見て事態の深刻さがわかりました。
今日母に摂食障害だということを告白しました。
私は本当に馬鹿だったと思います。これからはダイエットよりもとりあえず吐くのを治すことから始めようと思っています。
回答してくださった皆さま本当にありがとうございます。

お礼日時:2013/07/05 14:36

批判は受け付けないということなので。


食べる量がまだまだ少ないんですよ。
もっと胃がはちきれるほど食べれば、指とか使わなくても気持ち悪くなって
吐いちゃうんじゃないですか?
お腹がはちきれるほど食べて、すぐに激しい運動をするとかぐるぐる回転とかすると
気持ち悪くなるので、そうすれば吐けるんじゃないかな?
私だったら車酔いが激しいので、食べなくても車に30分ほど乗れば吐けますが(笑)


親がどうとか、学校がどうとか言ってるから、中高生くらいの子でしょうか?
ひょっとして小学生とかかな?
吐くのが習慣になると胃酸で歯がぼろぼろになるって聞くけど、若いうちから
そんなに入れ歯になりたいの?(これは批判じゃなくて、素朴な疑問です)
過食嘔吐で綺麗に痩せたって人は見たことないなぁ。
綺麗に痩せなくても体重計の数字が少なくなればいい人なのかな?
可哀想な人だね。
    • good
    • 2

病院に行くのが一番だとおもいます


結構このテの病気は治療が遅れるほど長引きますから

この回答への補足

親には言うことができないので病院はいけないと思います。

補足日時:2013/06/29 18:20
    • good
    • 1

病院行って入院すれば?



病院食ならカロリーコントロールされたものなんでデブなら確実にそれだけで痩せて行きます。

運動しなくてもね。


私は入院経験ありますが、病院食だけで痩せました。



過食の治療も含め病院行ったら?
その思考は治らないかもしれないけどね。

この回答への補足

親にはこのことを言ってません。言ったら無理にでも食べさせられると思うので入院はできなさそうです。学校のこともあるので。

補足日時:2013/06/29 18:23
    • good
    • 1

吐かなくてもイイものを食べるしかないのでは?



こんにゃくとか、きゅうりなら、食べても太らないです。
    • good
    • 3

批判が嫌。

なら、聞かなきゃいいじゃないw。バカでしょ♪。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!