アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に吐けなくなったんですが、もし同じお悩みの方いましたら対処法等教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

食べると同時に飲み物もガブガブのめば まず絶対吐けると思います。

ビールの飲める方でしたらビール 缶で3本4本飲みながら食べれば はけますし、ソフトドリンクなら ダイエットコーラなどカロリーゼロのもので安いペットボトルの飲み物などがいけます。

約1リットルは合間合間に飲みながらの過食なら まず吐けると思うのですが・・・
    • good
    • 1

ストレスのはけ口を食べることに求めてしまっているのです。



ですから何か面白いと思うこと、できれば体を動かすスポーツ化何かを探しそれを毎日やってみましょう。

文化的な趣味でもいいです。没頭している時は食べてないでしょうから、食べないことでやせれます。

スランプならスランプ脱出法の本を読んでみてください。図書館にあります。スポーツコーナーです。
    • good
    • 1

こんばんは。


私は躁鬱病と過食症を患っています。
でも吐いてはいません。

だから半年で30kgも太ってしまいました。
とても後悔していますが
少しずつ減量して行くしかありません。

病院へは行かれているのでしょうか?
第3者に客観的に判断してもらうと良いと思います。
無理せずあなたのペースで歩んで行って下さい。

医師からは「小さなことでも満足しよう」と指導されています。
=不満があるから、そのはけ口に食べてしまっているのです。
病気です。気付いて下さい。

拒食も深刻ですが過食=肥満につながると色んな病気が待ち構えています。
これ以上ひどくなる前にストップがかかることを祈っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています