アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今34歳、吐血して救急搬送。胃癌から3ヶ所に転移。ステージ4。進行の早い癌。どなたか癌専門病院、名医知ってたら教えて・・

A 回答 (6件)

http://doctor110.com/gan-2/igan.html

https://letitbe-news.net/12568.html

ただ、今は治療を急ぐ時期でしょうし探したり紹介してもらったりゴタゴタするより
今の治療に備えて専念した方がいいかも
病院探しは家族などに頼んでは如何かなと

医師を指名できるとも限らないのと
治療って医師だけがするものでもないので
上のリンクにある知ってる病院では
ケアや看護師の対応が冷たく、転院先として入っていた親戚で末期でもどんな治療でも愚痴ひとつ言わずなかなかった人が
ここだけは嫌だと泣いて嫌がっていたことがあり
ストレスはやはりよくないですよね
そこが今もそうなのかはわかりません。
ただまあ、そういうケースもあるよということで
名医や専門病院は空きがないこともありますし
総合的に探されては。
    • good
    • 0

大丈夫?気持ちをしっかりもってください❗かなり危険な常態です❗てに任せるしかない❗運動したらいいと聞きます

    • good
    • 0

癌専門の名医は知りませんけど。


一言言わせてください。
必ず治ると信じて頑張って下さい。
心から応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミポシャンさん ありがとうございます。そうですよね!必ず治ると信じ 免疫力が落ちない様に 頑張ってみます。必ず治りますよね?その言葉を 信じ 癌とたたかって行きます。今日から 抗がん剤治療始まりました。ガンバp(^^)q

お礼日時:2018/06/07 18:10

質問者が、でしょうか??


大変申し訳無い事を書きます。
すいません。
大金持ちの小林麻央アナやNHK黒木奈々アナは、30代前半で、最優秀な名医、最新の病院、医療を尽くしても亡くなってしまいました。
若い人の癌の進行は、細胞分裂や代謝が激しいので早いです!
ただ女性と男性でも違います。
    • good
    • 0

国立がん研究センター


中央病院 東京都中央区築地
東病院 千葉県柏市

国立病院機構
北海道・中国・四国・九州 がんセンター

公立がんセンター
宮城・山形・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・新潟・静岡・愛知・兵庫 県立がんセンター

などがあります。

こちらのサイトには「がんの名医が選ぶ『私が診てもらいたい胃がんの名医』50人 が載っています。
よろしければ参考に
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48273
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サボり猫さん、ありがとうございました。全部電話したりして聞いてみます。後から 送ってくれたサイトを開いて読ませてもらいます。まだ生きたいです。

お礼日時:2018/06/05 13:12

ステージ4は末期ガンです。


千葉県鴨川市の亀田病院で治療されることをお勧めします。
病室からはオーシャンビューが望み、とても穏やかな気持ちで治療に専念できるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kitaro830さん 回答ありがとうございました。千葉県鴨川市の亀田病院ですね?電話して聞いてみます。進行の早い癌。時間がありません。まだ生きたい。本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/06/05 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!