プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存知の方教えてください。
花粉症のレザー治療を行いたいと思っていますが、
保険適応で、営利目的ではない病院をしっている方
教えてください。

場所は東京近郊です。

A 回答 (1件)

私は去年下のHPにある病院でレーザー治療を受けました。


あくまで病院ですので、営利目的と言われてしまうと
困ってしまうのですが、保険適応で5千円くらいでした。
ただ、結構混んでいるので早めに予約しないと花粉の時期までに
間に合わないかもしれません。私も1ヶ月待ちくらいでしたので・・・
今年も花粉が少ないといいですね(^^)

参考URL:http://www.tohoyk.co.jp/helios/sugano/gairai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険適応で5000円はとてもお安いですよね。
美容系へ行ってしまうと5万くらいとられるところもありますので。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/05 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!