dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「昔はヤンキーやってました。元ヤンでした」と誇らしげに語ってくる人は好きですか?

「「昔はヤンキーやってました。元ヤンでした」の質問画像

A 回答 (6件)

嫌いですね。


そんなのは隠すものです。
背中一面紋々入れて、顔には複数のヤッパ傷。
それでも僕は一般人と言うのが必ずいるタクシー業界。(笑)
    • good
    • 1

死ぬほど嫌いです

    • good
    • 1

全くですね。

元ヤンキーって元人に迷惑かけまくってたバカですと白状しているのと同じことです。
    • good
    • 1

バカは嫌いです。


自慢するとしたら
前科ありまーす
刺青ありまーす
バカでーす 程度でしょ。
同業者の女と遊んでろって感じ。
    • good
    • 3

無意味な話をしてくる人は嫌いです。

「だから何?」って感じなので。
    • good
    • 0

その昔話が面白ければOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A