dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

調子悪いよね?前は負けてる時に笑ってたり。はよ2軍に行かないのかな?

質問者からの補足コメント

• 点を取られてもボーッとした顔して、野手任せだし、イラッとします。

A 回答 (2件)

最近の先発投手は2年活躍したら一年はパワーダウン。

なんてことはよくあります。

急速が全体的に上がっていて肉体的な負荷があります。

その点、才木投手が上手くやっているようです。しっかりと回復やメンテナンスしています。まぁ才木の真似をするのはプライドが許さないかもしれませんが。才木は気持ちを球に伝える為の体の状態が良いです。なので尻上がりに良くなります。

人間気持ちだけじゃどうにもならんのです。やるのは体ですから。

プロ野球はシーズンが長く、スタミナや疲れとの戦いでもあります。

夏場の死のロードを岡田監督が上手くやりくり出来たので優勝出来た訳でして。

大谷翔平だって体力面には人一倍余念がありませんよね。

交流戦で青柳戻して村上落としても良いかもしれませんが。貴重な変則投手に頑張ってもらいましょう。パリーグはあれ苦手なんで。

まぁその上で村上なんてね、みんなデータ解析必死にやってますから調子悪いと打てちゃったりしますね。

ただ岡田監督は今日、負けても良いと思ってやってますね。

投手変えるタイミングはいっぱいありました。

村上様には失礼なタイミングなので変えなかったのです。礼儀ってやつですよ。

原監督なら即変えましたね笑 初回で変えるかも。

プライドもしっかり持った上で調子の悪い原因を見定めて貰いたいですな

そうしないとピッチャー育ちませんから
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そのクレームも辞めてほしい!私もタイガースファンだし。

簡単に2軍、2軍言うな~(*_*;
    • 0